Blog

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

寒いですねぇ。。。
前回のブログは、冒頭「暑いですねぇ」で始まっていました。
まさかここまで放置してしまうとは。。。
大事な展覧会の告知すらしなくなってしまって、、なんてこったい。
2013年はやります。ちゃんと。更新。

毎年新年イッパツ目のブログにはその年の目標的なことを書くんですが、
1度に書こうとするから実現が難しくなっちゃうと思ったので
その都度、思いついたら書きます。


おもしろいブログを見つけました。

http://ameblo.jp/yuzomatsumura/entrylist.html

ホントかよ?って半信半疑で読み進めていたら、
これを書いてるブログの主、どっかで見た事がある。。
この見慣れたおもしれぇ顔。。
12歳の時からの友人、Boo君ではないですか!

彼は12年程前、日本を飛び出して北米に渡りました。
歯科技工士としてアメリカやカナダで生活をしていたんですが、
新年のメールに、「本当にやりたい事が見つかったから転職を考えている」
とありました。
メールでの長いやりとりは苦手なので、彼が帰国した時にでも話を聞こうと思っていたんですが、
このブログを発見して何となく理解しました。

いつの間にこんな文章を書けるようになったんだ?
シャクだが面白いじゃないか。
参考にするのはもっとシャクだが、、、してみようかな。。
なんて、新年早々古くからの友人に軽く勇気をもらいました。

ということで、まずはこのブログをなるべく書く!って目標を、
Booのブログを読んで思ってみました。(毎日はキツイ。。。)

既に期待薄ですが、なにとぞ今年もよろしくお願い致します。

© 2009 Takuma Akashi.