April 2010

瀬戸市美術館

うっかりしてました。
自分の展示と、今月末にオープン予定のショールームの準備で
気付かないうちに始まっていました。≫ Read more

Petitluxeにて「Stacking展」

本日より24日まで、銀座の新しいギャラリー「Petitluxe」にて
三人展を開催しております。テーマはStacking。≫ Read more

展覧会づくし

先日のブログでも書いたように、
この時期、たくさんの展覧会が開催されている模様。
自分の展覧会を控えているにもかかわらず、鋭気とやる気を養うという理由で
制作する時間を削って色々と足を運んでいます。≫ Read more

わくわく Day

1年でなんだかワクワクしてしまう日ってありますね。

子供の頃は、良い子にしてたらサンタが来るというクリスマスや
退屈な親戚回りも、「お年玉」という欲のおかげでこなせたお正月。
今考えると、さほど良い子だった記憶も無いのに
無条件でプレゼントやお金がもらえるって・・いい風習でした。≫ Read more

© 2009 Takuma Akashi.