Blog

現代作家茶碗特集2012

暑いですねぇ。。
ただでさえ暑いのに、連日オリンピックを観戦しながら体温を上昇させちゃってます。

8月15日から27日まで、日本橋三越6階美術のフロアにて
昨年に引き続き「現代作家茶碗特集」に出品します。

今年はこんな感じ。

現代作家茶碗特集(拡大写真はこちら)

写真は図録からの抜粋ですが、他にも追加で数点出品予定です。
なかなか茶碗は創る機会がありませんが、
今回も「茶碗」として制作しました。
「これ違うんじゃね?」とか「茶の席じゃこれは使えないよ」とか、、
そういった意見も聞けたらなと思います。もちろん「いいねぇ、コレ」なんてご意見も大歓迎ですが。

さて、サラッと再開しましたが、
相当永い間放置してしまいました。。このブログ。
TwitterやFacebookなどではたまに登場しているんですが、
あくまでもこちらがメインなので、更新の少ない事に呆れずに、
これからもどうぞよろしくお願いします。

© 2009 Takuma Akashi.