Blog

柏窯会展

3月21日〜27日まで日本橋三越本店にて
「柏窯会 展」開催します。
DMが出来上がりましたので、告知したいと思います。

昨年に続き、同門の4人による展覧会です。
今回はこれまでの展示と変化をつけるために
花器ゾーン、香りゾーン、酒器ゾーン、愉しむ器ゾーンに分けた会場づくりをする予定です。
それに加えて、様々な新作を発表します。

DMはこんな感じ。。

柏窯会DM(表紙と裏表紙です。展覧会情報の詳細、拡大はこちらから。)

大物作品のページはこんな感じ。。↓

HAKU(拡大写真はこちら。)

花の器。香りの器。↓

はくよう(大きくした方が綺麗です。拡大はこちら。)

酒の器。愉しむ器。↓

柏窯会(こちらも拡大を!こちらから。)

ザザッと並べましたが、
実際のDMは4つ折りの大判サイズなので、
表紙から順番にめくって見る事も、見開きで見る事もできる仕様になっています。

DMをご希望の方は、こちらのコンタクトフォームより氏名と送付先をお知らせください。
できるだけ早く送らせていただきます。

毎度の事ですが、あと10日ほど・・・
時間はあった気がするんだけどなぁ。。
寝ず食わずの日々が待ち受ける。。
良い作品を発表できるよう、頑張ります。

 

© 2009 Takuma Akashi.