Blog

Re:工芸

まずはこちらから。

Re:工芸_DM(拡大写真はこちらから)

Re:工芸_DM(拡大写真はこちらから)

2011年を締めくくる展示、「Re:工芸」が
益子のギャラリー緑陶里にて開催されます。
会期は2011年12月23日(金)〜2012年1月15日(日)。年をまたぎますが、作品は2011年制作ってことで
締めくくりということでいいでしょう。

今回のこのカッチョイイDMは、Iroha Designの榊原さんにお願いして制作してもらいました。
さらに直前になってポスターが必要になり、忙しい時間をヌッてポスターデザインもお願いしちゃいました。

それがこちら。

Re:工芸_poster(拡大してみてください。こちらから)

色がうまく表示されませんが、(榊原くんは色にもものすごくこだわってくれているので申し訳ない・・・)
これまたすばらしい出来です。

過去ブログ(http://takuma-akashi.com/blog/2011/09/05)で保留にしていたタイトルに関して・・・
別にうまいこと説明できるようになったわけではありませんが、
要するに「工芸」としての「陶芸」を学んだ、この世界では若めの作家の展覧会なんです。
この「工芸」。。言葉でハッキリ説明するのは専門家にお任せして、
展覧会に来ていただいて、「ほ〜〜」って思ってくれれば幸いです。

お近くにいらした際には是非会場に足をお運びください。

「Re:工芸」
会期:2011年12月23日(金)〜2012年1月15日(日)
会場:ギャラリー緑陶里(詳しくはこちらから)

© 2009 Takuma Akashi.