Blog

ブログスタート!

ブログ始めます。
もともと言葉や文章で伝えるのが苦手で、
さらにブログって言葉にすら慣れていないので、
やるのかどうか散々迷いました・・・。

でもこれも挑戦!

ということで、できるだけ多くの情報を更新していきたいと思います。
日頃お世話になっている人や、ものを創る上で大事にしている情報の紹介も
ブログでしていきますので、カテゴリの「リンク」にてチェックしてください。

どうぞよろしくお願いします。

Comments

一閑です。

こんちは。初個展お疲れ様。
いい経験できたみたいだね。それにしても、
HPがあるの知らなかったから、突然見つけて夫婦でビックリ(^^)。
何ともシンプルがオシャレだね。流石、白磁を仕事にしてるだけある(笑)。

↑僕も、地道な陶芸の仕事、その積み重ねの中に「螺旋階段」想います。
うーん、拓馬くんの恩師と同じ感覚なのだろうか・・・。

>どうしても搬入までの仕事の逆算ができません。。
・・・僕は今でも相変わらずそうです。まぁ・・・性格・・・だね、ご安心を・・・?(笑)。

5月半ばまでギリギリの仕事でいるけれど、
Rさんのお許しが出て、伊豆高原に来た時は、とりあえず連絡下さい。
(飲めるのは・・・窯を冷ましている時以外無さそうだけれど・・・)

では、また。

ありがとうございます。

お忙しい中、個展に来ていただいてありがとうございました。
そしてブログへのコメントもありがとうございます。

初めての個展は予定通りには進められず、まだまだ未熟なことを
痛感させられました。
しかしグループ展とはちがう緊張感、空気感を感じることもでき、
大変勉強にもなりました。
このような機会のきっかけをつくっていただき、本当にありがとうございます。
やるべきことは山積みですが、この世界急いでもいいものはできないと考えていますので
一つ一つ課題をクリアして今後も頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

伊豆高原行きですが、十日以降で都合がつけば行きたいと考えてます。
集さんが時間が取れるようであれば是非お会いできればと思います。
(窯を冷ましている時??)

ギャラリーZEROでの展示、瑞玉での個展、楽しみにしています。
ホームページもできたばかりですが、これから作品の写真など随時増やしていくので、
お時間ありましたらのぞいてください。

© 2009 Takuma Akashi.